アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初めてした時に生で挿入してしまい、5分動いたか動いてないかくらいだったんですけど妊娠する可能性はありますか?1度だけです

質問者からの補足コメント

  • 中には出されてないです

      補足日時:2020/08/06 21:10
  • 射精はされてないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/06 21:12

A 回答 (8件)

どうしてゴムをつけないの?妊娠するだろ、ちゃんと育てろよ

    • good
    • 1

まあ、避妊せず性交した場合は


妊娠する可能性はあります。
動いていたか、いないかでは関係ありません。

精子が出たか出なかったか、
そのタイミングが排卵と重なっていたか
で妊娠する可能性は変わります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一度だけで1発妊娠有り得ますよ。


必ず、コンドームを付けましょう。
彼が、出して居なければ、絶対に、妊娠しません。
然し、ヤレば、妊娠必ずしますよ。
良く覚えておきましょう。
    • good
    • 0

ありますよ。


もし、今回していなかったとしても、相当運が良かった、と肝に銘ずるべきでしょうね。

一度のセックスで子宮外妊娠して、子どもを産めない体になっちゃうことだってあるんですから(知人の実話です)。
    • good
    • 0

>中には出されてないです


そう思っている人達にも妊娠する人普通にいますから、あまりあてにならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁で妊娠の確率は高いですか?

お礼日時:2020/08/06 21:16

いや、出してないつもりでも出ているのが男性ですから。

。。。。
射精したときだけに精子が出てくるわけじゃないし。

性教育からやり直したほうがいいですね、身を滅ぼしますよ。
    • good
    • 1

先ず、妊娠は無いでしょう。


これから気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
ありがとうございます
気をつけます。

お礼日時:2020/08/06 23:46

感覚の鈍い女の子は中田氏されてもわからないみたいですよ、怖い怖い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!