アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年式のACR30に乗っています。
先日中古で、17インチ7Jオフセット+48のアルミを購入しましたが、フロントのセンターキャップがセンターハブ(ボルト)にあたり付けられません。同車種で同じアルミを履いてセンターキャップが付いている車を見ます。
どなたか解決策を教えてください。

A 回答 (3件)

6ミリ位出てます?それ以下ならホイールスペーサー噛まして見ては? 

ハブ交換も可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。6ミリ以下です。スペーサーをかますことにします。

ホイルとハブの間に、スペーサーを入れているのでは、ただし、ホイールナットの掛具合で、ロングタイプのハブボルトに交換する場合もあります。

また、ホイルーのオフセット量が変化しますので、タイヤの片チビリ等も発生します。ホイルーアライメントも変わります。メーカーの整備工場に相談された方がいいと思います。
    • 0

7Jで+48だったらごく普通のサイズなんですけどねぇ・・・

そのホイールのメーカーのマッチングリストは確認しました?

お手軽な解決策としては やはりスペーサーかましでしょう。
突き出し分を測定してそれに見合ったスペーサーを使う事で解決すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一般的なサイズだと思ったので、マッチングリストはみませんでした。やはりスペーサーかましですね。