プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BDZ-FBT4000で、洋画を見ようと思います。そこで何か良いものはありませんか!!
例えばスピードのなどなどカサブランカもいいよね!!

A 回答 (2件)

最近ハマったのは(古いか?)

ゼログラビティ
睡眠導入用として?は吹替えでも見てた
宇宙物は画的に良いかもね
    • 0

各人の好きな映画にはそれぞれの嗜好がありますので、一概にどれがお薦めと言うの難しいです。

「カサブランカ」 等の古い洋画は、完全に好みの問題になるでしょう。「スピード」 のキアヌ・リーブスが良いなら、ハードボイルドな 「ジョン・ウィック」 シリーズがあります。

そこで、下記のようなランキングの中から見付けてみるのも良いのではないでしょうか。

人生で観てよかった最高に面白いおすすめ映画 50
https://saruwakakun.com/life/movie

DVD でも十分ですが、BD で見ると高精細で非常に綺麗ですね。可能なら 4K テレビで見ましょう。内容的には SF が目立っています。ランキングには載っていませんが、「アバター」 等は未知の世界での物語にわくわくした記憶があります。

私が見たもの:
1. インターステラー、2. コードネームUNCLE、4. オブリビオン、5. オデッセイ、10. インセプション、11. マッドマックス、14. ファンタスティック・ビースト、15. Mi ゴースト・プロトコル、23. フォレスト・ガンプ、26. ニュー・シネマ・パラダイス、27. バットマン・ビギンズ、28. STAR WARS フォースの覚醒、29. ローグワン、30. シン・ゴジラ、31. ロード・オブ・ザ・リング、32. ワイルド・スピード Sky Mission、33. ショーシャンクの空に、34. Mr&Mrs Smith、40. 千と千尋の神隠し、43. ボーン・アイデンティティー、44. エクスペンダブルズ3、49. パシフィック・リム、50. エリジウム、51. マイノリティ・リポート、53. RED、54. オール・ユー・ニード・イズ・キル、55. LEON

映画館で見たもの DVD で見たもの、TV 放送で見たもの等が混ざっています。SF とアクション系が多いみたいです(笑)。
    • 1