プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行員の方や激務の方に質問です。社会人アラサーのカップルで連絡頻度ってどの程度ですか?週1だったり、忙しいとあまりしません。
社会人、お互いアラサーで銀行員の激務な彼氏がいます。付き合って半年ほど。
飲み会やら接待や資格取得で毎日7時〜22、24時くらい仕事や付き合いがある忙しい彼で、連絡もあまりして来ません。長い時は10日くらいきませんでした。
私もしつこくないように待ってましたが、10日以上来ない時は流石に不安になり、「げんき?大丈夫?」とLINEしました。「忙しくて元気じゃなかった〜寂しかったよね、ごめん」と返事が来ました。
付き合う前は(連絡先交換から始まったので)実際に会うまで時間があり会ったことなかったので、お互いを知るために密に連絡を取ってたのかもしれませんが。そもそもはあまりマメではないらしいです。
最初の頃は「他に相手がいるのかな?」とも思いましたが、彼の言動や身分証明書を見るとそうではなさそうでした。そもそも時間がないので浮気する時間もないかなと思うのです。

今はコロナでまた飲み会などは減っていると思うのですが、逆にコロナで忙しいのでしょうか?
私の理解が足りないのかな?とも思います。
時々不安になるので質問です。中距離で付き合いはじめからあまり会えないし、連絡も頻繁にしてくれる人ではなかったのですが、こんなに連絡しなくても彼女を必要としてるのかな?って思います。
今までのところ、LINEをすれば返してくれるし、会ったときは疲れているもののイチャイチャするし甘々なのですが…。慣れもあるのか、連絡をするのが少なくなってきたと思います。

最近は全然会えないし、不安ですが邪魔にならないようあまり頻繁にこちらからも連絡しないようにしてます。彼のことは好きで別れたくない負けたくないって気持ちもありつつ、このままで良いのか迷うこともあり、日々気持ちが揺れています。
連絡頻度と愛情は別物でしょうか?

連絡する頻度が少ない方や、遠距離中距離でなかなか会えないけど恋人を信用できる!って人にも意見を聞きたいです。
また銀行員で同じく激務な方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寂しいとは思います。

ですがお互いの時間を大切に出来るかどうかだと思います。
そっとしてあげる事も女の配慮ではないかと思います。
将来、お幸せになれる様に祈っております(^^)
    • 0