電子書籍の厳選無料作品が豊富!

激務な彼氏と付き合っていけるか心配です。
最近付き合い始めた彼氏がいます。お互い28歳。
彼はMARCHの大学出身で、銀行員。
企業への貸付業務などしてるようです。
FPなど、いろいろな資格取得があるため、日々勉強も頑張っています。
今は地元に異動でいるものの、いつ転勤になるかわかりません。
彼は激務で毎日遅くまで仕事した休みも接待やら飲み会で、行きたくないのに行かなきゃいけないような様子です。
付き合ってほしいと彼から言われたのですが、言われたとき、「転勤もあるかもしれないし、いつでも会える訳じゃないから、そこはわかってくれる?」と言われ了承しました。
その後1か月以上会えなかったのでさすがに寂しかったのですが、LINEはくれたし、3月の決算期で忙しいのはわかってました。しかし私は仕事が違うので、どんな感じなのか、理解してあげられないこともあって…。
銀行にもよるのでしょうが、やはりこういう銀行はまだあるのでしょうか?
彼も部署が変われば忙しいのも変わるかもしれないけど、今のところは相談件数も多く、取引先とのお付き合いもあり、コロナで飲み会はないもののいつも忙しいようです。
これから彼と付き合っていけるか、お互い不安なのですが、どう思われるかアドバイスなどほしいです。

A 回答 (1件)

あなた次第でしょ。


あなたが「彼は彼、私は私」と割り切って、彼に依存しない人なら大丈夫。
  
LINEを送ったけれど「既読のまま返信が3日もない」とヤキモキするようでは続かない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています