電子書籍の厳選無料作品が豊富!

枕元に亡くなった身内が立っていた事はありますか?

A 回答 (6件)

立ってた事はないけど


死んだおじいちゃんに
三回忌の時凄くリアルな夢の中で
「今はここに住んでるんやで」
と家に招待されました。
坂の上の商店街の脇道にある
平屋でしたが、今でもその空気感や
座布団の感触なんかも覚えてて
目が覚めた時凄くホッコリしてた
んですよ。
全然怖くなかったなぁ。
    • good
    • 0

通夜の前ね


みんなで身内のご遺体と枕を並べで寝ていた時
身内が歩いている音を聞いたみたいですよ
立っていたというより歩いていたわけですけど
    • good
    • 0

ないよ。

    • good
    • 0

あります


叔父が、最後のお別れに来てくれたと思ってます
とても、可愛がってくれてたので 叔母もあります
    • good
    • 0

身内が枕元で亡くなったことはある

    • good
    • 0

無いですが立って欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!