電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白紙委任状は撤回出来る?

A 回答 (3件)

受任者が着手したものは取り消せない、着手する前なら取り消せる。

    • good
    • 1

あとから撤回できるのなら、委任の意味がなくなります。

    • good
    • 3

出来へん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!