電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニスイーツは何を良く買いますか。

A 回答 (11件中1~10件)

分かって頂けて良かったです。

「コンビニスイーツは何を良く買いますか。」の回答画像11
    • good
    • 1

長崎県在住で血液型はO型でしたよね。

「コンビニスイーツは何を良く買いますか。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。良く覚えていらっしゃる。貴方様が仰りたいのはフルーツサンドとフルーツケーキが似ているということでしたね。良く分かりました。

お礼日時:2020/08/08 23:04

ケーキのカステラがパンになったみたいもんですかね❓

「コンビニスイーツは何を良く買いますか。」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。フルーツサンドのようなカステラってありましたっけ。僕は長崎県に住んでいますが分かりません。
(´・Д・`)?

お礼日時:2020/08/08 22:46

フルーツサンドって食べた事ないんですけど、どんな味なんですか❓

「コンビニスイーツは何を良く買いますか。」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「フルーツサンド」は耳なし食パンの間にイチゴやキウイ、パイナップル、バナナ、ミカン、桃などのフルーツをホイップクリームで包んだもので僕の食べたものはキューブ型のゼリーが入っていましたね。味はですね。ご想像におまかせしますね(笑)コンビニに売っているので是非とも食べてみて下さいね。

お礼日時:2020/08/08 22:29

うん、出すと荒らされちゃうからもう無理やなあ。



残念だけど、仕方ないね。

なーたん身体気つけて元気で過ごしてね。

喫茶シルキーロードの揚げ立ての串カツでも食べてよ。

ナオックスさん、場所借りて済みませんでしたm(_ _)m
「コンビニスイーツは何を良く買いますか。」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、どうもお気遣い有り難うございます。m(_ _)m

お礼日時:2020/08/08 22:22

ありがとう、だいちゃん。



だいちゃんもいつも 奥さんのことで色々忙しいけど夏バテしてない大丈夫ですか

もう
朝スレとか
夜スレは出さないの?

。。。、あ、あかんアレは疲れるもんね
やっぱだめだ。
    • good
    • 1

元気にしてたのかな~❓だ~だな‼️



いつも気にかけていたのだな❗
「コンビニスイーツは何を良く買いますか。」の回答画像5
    • good
    • 1

やっぱりだいちゃんやったかーー


ひさしぶりやね。
    • good
    • 1

横レス失礼します。



なーたん、ご無沙汰ちゃんちゃんだ~だな‼️

元気してるのかな~❓だ~だな‼️⬇️
    • good
    • 1

昨日フルーツサンドを買いました。



一緒に食べた
高齢の母は その味に びっくりしたり喜んだり。

年寄りってハイカラなやつ好まないかなと思ったけど美味しいものは 誰の口にもやっぱり合いますね。
「 こんな美味しいサンドイッチも売っとるんやね… 知らんかった〜」 としばらく 驚いていました。

パンには 生クリームと
あと 挟んであったのは何だったかな
えーっとたしか
みかんとマンゴーとキーウィだったような。

昨日はとても暑かったのでさっぱりして美味しかったです 今度もまた同じやつも買いたいけどブルーベリーのサンドイッチもパべたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます。フルーツサンド美味しいですよね。といっても僕も一回だけ食べたことあるけれども。お母様が絶賛されたのですか。僕の母親は
[口に合わない、甘いだけだよ、やっぱり野菜サンドがいいね]
と言っておりましたね。人によって向き不向きがあるのでしょうね。うまい棒も不味いと言ってましたからね。確かに夏にさっぱりした氷系のアイスを食べたくなるようにフルーツサンドも美味しく感じるのでしょうね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!