アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニスイーツ消費期限今日までなんですけど、食べても問題ないですか?
お腹壊さないですか?

A 回答 (9件)

今日が賞味期限だったら


今日中に食べれば大丈夫!
    • good
    • 0

適切に保存されているなら、あと3日は大丈夫だと思います。


(味は落ちているかも)
    • good
    • 0

今日までなら全然大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

心配しなくても大丈夫。

例えば今日が消費期限で食べたらお腹壊すなら消費期限を2~3日前にしてますよ。
とにかく常識で考えたら分かること。
    • good
    • 0

>コンビニスイーツ消費期限今日までなんですけど、食べても問題ないですか



パッケージには「11月20日」と書かれているんですよね?
これは「11月20日まで食べられます」つまり今日中に食べてください、という意味なんですよ

分からなくなったら、身近な大人に聞きましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応私も大人です、、笑
お腹壊すのいちばん怖いので確認しました笑

お礼日時:2022/11/20 11:40

冷蔵庫に入ってるなら1週間でも大丈夫。


なんならワシんとこ、持ってこいや。
全部食べたるでw
    • good
    • 0

賞味期限なら大丈夫美味しく食べられる期間


消費期限はこの日までに消費してくださいという期間
普通スィーツは賞味期限だと思います
「コンビニスイーツ消費期限今日までなんです」の回答画像3
    • good
    • 0

大丈夫です



あなたなので・


他人は お腹を壊さない
    • good
    • 0

今日までなら今日までに食えばええんや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!