dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニスイーツの消費期限
コンビニスイーツの消費期限が今日の午前9時までだったとします。そこで聞きたいのですが、みなさんは午前9時を過ぎたら食べるのをやめておきますか。それともその日の内は食べますか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

翌日の朝までなら食べます(笑)


コンビニスイーツの消費期限って普通より少し早目に設定されているとか聞いたことがありますね。記憶違いかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
母に止められるので心配で質問しただけなので食べようかな(笑)

お礼日時:2021/01/08 18:33

冷蔵庫に入れてたら普通は食べる。


放りぱなしなら気が付いて期限前に食べてるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫には入っていたので食べられるかな?ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/08 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています