dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝買ったおにぎり
夜食べれますか?

質問者からの補足コメント

  • ずっとカバンの中でした
    まよいます

      補足日時:2018/06/11 19:02

A 回答 (6件)

賞味期限きれてなくて、カバンが汚くなければ行けます

    • good
    • 0

心配ならコンロやオーブンで焼きおにぎりにすれば問題ない。

    • good
    • 0

記載の保管状態と消費期限内なら安全です。



今日は台風で気温低いから自分は食べるかも? お腹痛くなるだけで死なないだろうから…

自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

保管状態によるでしょう。

消費期限内なら食べられると思いますけれど。
冷蔵庫保存なら食べます(私なら)。
    • good
    • 0

消費期限は関係ありません。


暑いとか湿度が高いといった食品がいたみやすい環境に置いていたなら、注意が必要です。レンジで加熱するとか、雑炊にアレンジすればまず大丈夫。
冷蔵庫とか、冬場にエアコンの効いていない場所に置いていたなら、まず大丈夫と判断していいでしょう。
今の季節だと、蒸し暑い場所に半日放置というのはちょっと心配というところです。冬でも炎天下の車の中は温度が高いので注意。
中の具によっても、いたみ易さは変わってくると思います。
    • good
    • 0

消費期限内であれば食べられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!