アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のことを好きすぎて、毎日毎日会いたいと言われましたが、少し疲れたので仕事など理由つけて、1週間会わない期間がありました。

その間に彼氏は私への好きな気持ちを減らして、今は前より好きじゃなくなった、(好きは好き)と言います。

態度もとても冷たくなり、謝っても、君は悪くない、僕の心が狭いからと言ってます。

私は元どおり戻って欲しいし反省もしています。

これはただ単に意地を張ったり、やり返す?ではないですが、そんな心情なのでしょうか?

それともほんとに冷めてしまったのでしょうか。
いまされていることや態度は私が彼にしてしまっていたことと全く同じです。

私はまた気持ちが復活していますが、同じように戻ることはありますか?

気持ちがないのに無理に冷たくして付き合い続けるより良いと思い別れ話はわたしからしましたが、それは応じません。

会っても気まずいですし、どうすればいいかわかりません。

みなさんの体験談が有れば教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
恋人・夫婦って特別な関係ではないんですね。友達より少し深い仲の関係だと思えば、怒る必要はな苦なると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

一度失った信頼を取り戻すのはかなり難しいです。

そして恋愛感情はもっと深刻で、気持ちが冷めたら戻ることはありません。

おそらく彼氏さんはあなたへの情だけで保っているのでしょう。
このまま行くと残念な結果になります。

別れないにしても一度距離を置くのが良いかもですね。
    • 1

毎日会いたいんじゃないですかね。

なので、自分の心が狭いからやり返してしまうんだとなるのでは。
でも、会うペースを減らしたいなら、話合った方が良かったかもしれないですね。
    • 1

少なくとも意地を貼ったり、やり返したりでは無いです

冷めたか、愛されていないと思い始めたかだと思います
彼氏と一緒に家で映画を見たり、ゲームをしたりして何とかするしかないです
他にはプレゼントとかです
クッキーとか作ってあげてみてはどうでしょうか?
    • 1

毎日、毎日会いたい、会いたいって男性、どうなんでしょうか。

社会人ですよね、
そんなに暇なんですかね。

趣味や夢、勉強などしないのかな。
彼女の事しか、世界がないなんて、依存か、執着では?
私なら、怖いです。

あなたが、疲れている事に、思いやりもない気がします。一か月ならともかく、一週間会えないくらいで、と思います。

お互い、自分の世界を持ってないと、息が詰まります。
ハリネズミのジレンマ、です。
    • 1

彼は熱しやすく冷めやすいとかのタイプかな?

少なくても、意地悪ではなく、それが今の彼の気持ちなんでしょう。

主さんもさ、反省してるとか謝るとか…それも変よね。その生活が嫌と思った事実の上での行動なんだもん。その時理由付けだろうが、きちんと彼への配慮もふまえて会うのを減らしたりしてもらってたら違ったかもなのにね。

それとね、主さんは別れ話持ちかけたの!痺れ切らして自分から持ちかけておいて復縁したい気持ちはどうなんだろう?だったらなんで冷却期間でもとって冷静に考えなかったのかな?

いろんな流れが、ちょっと別角度から見ることできてたら違ってたのでは??
    • 1

そもそも思い込みの恋だったのでは?

その幼稚な彼とは別れな!
    • 1