アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

時折、凄く仕事に行きたくないときってあるじゃないですか。

体調が悪いわけじゃないけど、なんか行きたくない。「これから仕事に行く」ということに対して物凄い体力を消耗してしまうときってあるじゃないですか。

そういうときって、無理をせず大人しく心に従って休んだ方が良いんですか?

A 回答 (5件)

ストレスって知らない間に溜まってしまっていつのまにか限界をこえてしまっていることもあります。

きちんと仕事に行くことも大切ですが思い切って休んでもいいと思います。
    • 0

身体が起き上がるのを拒否する位に疲弊しているならば、めまいや下痢など、翌日に出勤しても大丈夫な言い訳を使い休みましょう。

• 0

休めるのならば休んだ方が良いと思います

ストレスは一番いろんな病気を呼び込みますから
私はストレスから突発性難聴や光視症、神経性胃腸炎、パニック障害になったことあります。
体から指令を出してるのだと思いますから従った方が良いと思いますよ
    • 0

それ、ストレス っていうやつ です。

無理を続けると、鬱になりますよ。
心の叫び を素直に受け取り、休養しましょう。
    • 0

過去のそういう日、休みました。

考えていると解決方法が出てこないので、頭が本当に痛くなり嘔吐しました。
結局、その仕事を通してメンバーと協力したいと思えるような人らではなかった為、仕事にも行く気にもなれはしなくなりました。
そこまで計算されて、相手らは自利を追及しているという事がわかり、ただただもう軽蔑するしかなかった人らでした。
その人らの心はもう、すでに人ではなかったのだと今でも思います。
    • 0