映画のエンドロール観る派?観ない派?

地元の飲み会での帰り際男女数名で帰っていて、僕が女の子と2人で先に歩いて喋っていると、あとから男女2人がやってきて、【この2人イチャイチャしてるー!お前らもう付き合えよー】と言われたときに、女の子は【笑顔でまだつきあわなーい】と言いました。このまだ付き合わなーいはどういう心理ですか?
ちなみにこの女の子は前の飲み会で地元の男の子とは付き合わないと言っていたので、まだ付き合わなーいは矛盾してるのでこの心理を女性の方でわかる方教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

その子がジョークをたまに言う様な人なら、ジョークで面白く返したと言うのも考えられます。


ただジョークだとしても、本心まではわからないです。
照れ隠しって言うのもあるので。
あなた方2人が連絡を取り合ったりしたり、2人でプライベートで遊ぶ仲なら、今後進展もあると思います。
ですが連絡も取り合わずあまり関わりがないなら、ジョーク止まりの可能性もありそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!