プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして俺には金も女もいないんだ!?

A 回答 (7件)

でも彼は野球できるからね・・・。

しかも巨人でキャッチャーのレギュラーはれて、打ちまくれるし。
あれだけ稼げるのもそりゃ仕方ないわ。そして金があれば女もついてくるし。

あなたもそれだけの金があれば顔は関係なく・・・ってなことです。頑張れ。

まぁ、阿部慎之助は一握りの男ってことです。
    • good
    • 0

読売ジャイアンツの一軍レギュラーであれば、質問者様がいくら叫んだところで、


焼け石に水であろう。

そういう人と、自分を比べてはいけないよ。
    • good
    • 0

金の成る☆の下に引っ越そうぜ!。

    • good
    • 0

阿部慎之助選手よりも 質問主さんは努力なさっておられるのですか?



努力もしないで文句垂れても 何一つ質問主さんの状況は改善しませんが
そこについてのご自覚はありますか?
    • good
    • 1

運と才能と努力が不足してるんですよ、大多数の凡人は(泣)

    • good
    • 0

>どうして俺には金も女もいないんだ!?



そこら中にわんさといる凡人だからです。
知ってますか? プロ野球の世界とは、一度も一軍に上がる事もなく廃業する者が殆どである事。
そんな厳しい世界で400本以上もホームランを打った阿部選手は、しようもない第七世代と称される
ガヤ芸人や、局の飼い犬になって能書きを垂れているだけの池上彰や坂上忍とは比較しようもないのです。
    • good
    • 0

結婚したときはスリムだったはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!