アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレスで、覚えの無い(たぶん)エラーメッセージが届きます。
Mail Deliverry Subsustem と書いてあるのでメールアドレスが違いますよの意味だと思いますが
そのメールの中に必ず添付ファイルが付いています。
意味が判りません。
下記のような内容が書いてあります。
The original message was received at Sun, 23 Jan 2005 14:29:23 +0900
from vprex@localhost

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
AAA@s210.XXX.ne.jp
(reason: 553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1))

----- Transcript of session follows -----
.... while talking to s210.XXX.ne.jp.:
>>> RCPT To:<AAA@s210.XXX.ne.jp>
<<< 553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1)
550 5.1.1 AAA@s210.XXX.ne.jp... User unknown

メールアドレスが違う時に帰ってくるメッセージには
添付ファイルはついてこないと思うのですが
このメールは何でしょうか?
教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2005/01/24 08:45

まずウイルスチェックを行ってください。


ウイルスに感染していれば、それが原因でアドレスを読み取られ送信されている可能性があります。

ウイルスに感染してなければ、sayurin720さんとメール交換をしている誰かが、ウイルスに感染してsayurin720さんのメールアドレスを読取られ、あたかもsayurin720さんがメールを送ったように見せかけている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウィルスチェックしてみます

お礼日時:2005/01/24 08:43

たぶんウイルスだと思います。


見ないで削除した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
ありがとうございました
開かなくてよかったです

お礼日時:2005/01/24 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!