電子書籍の厳選無料作品が豊富!

O脚でこのパンツはやめたほうがいいですか?

「O脚でこのパンツはやめたほうがいいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

意識して矯正される

    • good
    • 0

O脚じゃない、パンツオススメ素敵!

    • good
    • 1

これはこれなりに魅力的に映るから、まったく問題なし。

    • good
    • 0

目立つO逆でもないですし…足長細なので全く問題無しです。

    • good
    • 0

おかしく無いですよ、サイズも合ってると思います(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!