アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、ちょっと聞きたいことがあるのですが、風呂場に水がついてて、飲んじゃったんですけど、これって飲んだらまずいですか?

A 回答 (3件)

公衆浴場なら窃盗罪になる可能性も

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

その水道蛇口がどこにあったのかよりも、その水道蛇口がとこに繋がっているか、の方が重要です。


一般家庭の風呂場の水道蛇口は上水道に繋がっていることがほとんどでしょうが、場合によっては温泉の源泉や川、屋上などに設置された給水タンク等から水を引いている場合もあります。
その風呂場の持ち主に尋ねてみられるのが宜しいかと思います。貴方が住んでいる家でしたら、ほとんどの場合、他の水道蛇口から出る水と同じです。他の蛇口から出る水を飲んでいらっしゃるなら、飲んでも大丈夫でしょう。そうでなければ、少量なら実際上の問題はないでしょうが、お勧めはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!