プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前に振られました。

1か月間は私のトップ画だったのですが、今日元彼のアイコンが私の写真から変わっていました。

それは心機一転から来るのでしょうか?

私はまだ少し未練があるので、気になってしまいます。

ですが、徐々に私も前に進んでいきたいと考えています。

A 回答 (1件)

相手の男もお宅に気があるのでは?別れてもやはり未練が男女ともある人もいると思うのです、もう一回相手の男に告ったらどう?お宅がまだその男に未練、好きという気持ちが残っているのならの話やけども。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もうアイコンが私の写真ではないのですが、それでも気があるのでしょうか?

そうならば嬉しいです。

お礼日時:2020/08/10 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!