プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺、キムタク系の顔面でしょ?

いや、0か100かといえば

決して今風の中性的なイケメンではなく
海外の男前

「俺、キムタク系の顔面でしょ? いや、0か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネガティブな人間しか書き込まないのがネット

    本音のある人間は傍観して終わり

      補足日時:2020/08/10 01:40

A 回答 (7件)

園児ってなに?


知能が低いのがモロわかり(^_^)ノ
    • good
    • 0

無駄に顔が長い


柔道の篠原信一に似てますね
「俺、キムタク系の顔面でしょ? いや、0か」の回答画像6
    • good
    • 1

キムタクの写真を並べなくてよかったと思う。


写真の感想は、ここまで加工されていると芸能人の名前が出ている以上は難しい。
    • good
    • 0

GACKT風

    • good
    • 0

オッサン顔だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタク何歳か
解答のレベルが園児

お礼日時:2020/08/10 01:53

モテる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喋ればモテる、男女共、特に子供に
喋りかけるなの雰囲気の時は誰も喋りかけてこない

お礼日時:2020/08/10 01:54

顔面は全くの別物。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面が同じ人間はいないんでねw
当然

お礼日時:2020/08/10 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!