プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は愛されて結婚したほうが幸せ
ていうよね
本当なのかな

好きって思える理想の男は手に入らない
好きとは思えない格下の男からは相当に愛される
やりたい放題
わがまま放題できる

A 回答 (8件)

人それぞれ

    • good
    • 0

女性の考えは別として…


男性は好きな女性しか大切にしません。
好きな女性の為なら人生で大切な
時間と金は惜しみません。
女性は理想の男性から、
愛される努力すれば良いのでは?
何も努力もしないなら、
其なりのモノしか手に入りません。
自分の限界は自分で決めない方が、
良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銀座のクラブのママが
こんなとこで人の質問に答えているのは
なんのためですか?

お礼日時:2020/08/10 03:42

両想いが一番だと思います(* ̄∇ ̄)ノ




自分が好きな相手が、

自分を好きになってくれるって

実は『当たり前の事』ではない、

ある意味『奇跡』ですからね(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

要求に適うほどに愛し、愛ししてくれる男性なんているだろうか?



要求が適わなければ愛されない男性が、愛し続けられるだろうか?要求が適わなければ愛されない男性が。
    • good
    • 0

好きとは思えない格下の男からは相当に愛されて結婚したほう幸せ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの体験談?

お礼日時:2020/08/10 13:30

幸せをお金で決めてますね、これは。

思い切ってレベルを下げてみたら・・・
    • good
    • 0

おんぶして抱っこさせてくれる男性ですか?



格下の男ってどう解釈すれば良いんでしょう。(年齢、年収、学歴、顔)

やりたい放題、わがまま放題したいんでしたら、相当に愛される格下の男でいいんじゃないですか。

一緒になれば好きになっていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その経験が私にはない…

お礼日時:2020/08/10 13:48

女は愛されて結婚したほうが幸せ


ていうよね
本当なのかな
 ↑
本当だと思います。
ワタシの母も、祖母にそう諭されて
結婚を決めました。





好きって思える理想の男は手に入らない
好きとは思えない格下の男からは相当に愛される
やりたい放題
わがまま放題できる
 ↑
好き、という感情は結婚をピークに
下がります。
だから恋愛結婚は離婚が多いのです。

恋愛結婚の離婚率は見合いのそれの4倍にも
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見合いだとなぜ
離婚率が低いのだろう?

お礼日時:2020/08/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!