アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生やり直したい!

どうやったらやり直せる?

A 回答 (15件中1~10件)

ここで質問してもまともな回答など得られない


なぜなら誰もやり直せる人などいないから
人間は瞬間瞬間に、いのちを捨てるために生きている
    • good
    • 0

ただやり直すだけ

    • good
    • 1

無理。


そしてもしやり直せたとしても同じような人生を繰り返すだけ。
今の自分をどうにかする事で明日からの自分は変えれるかもしれないけど、まぁ無理でしょう。
それが出来る人間は、
「人生やり直したい!」
なんて言わない。
    • good
    • 0

やり直せませんし、


やり直しても、また同じよな人生
    • good
    • 1

早く寝て、早く起きる。

    • good
    • 1

そもそも、生は毎日やり直しの様なもの。



不変的なものはない。
ってことに気づくだけで生は鮮明になります。

人生に対して自分でつくりあげたイメージが変わるとき、
生まれ変わった!といえるほどのインパクトをもたらすことはあります。
    • good
    • 1

やり直したいのであれば、過去をすべて忘れてしまうことです。

1から出直しましょう。生まれ変われますよ。
    • good
    • 1

人生は一回きりでやり直しが効かない。



軌道修正しながら一回きりの人生を生きて、死ぬのだ。

軌道修正してもしなくても必ず死ぬ。100%だ。
だから残りの人生のために軌道修正する方がええと思うよ。
    • good
    • 1

何をやり直したいかによると思う。


物理的金銭的に無理なことはよっぽどじゃないと難しい。
自分のしたい事を叶えるために何が必要かを現実的に考えた方が良いと思う。
    • good
    • 2

施策や方法では無理です。


中身変えないと、厳しいです。
PRIDE、見栄、全て捨てます。
悪い人間関係やら、人モノ銭、整理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!