プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳ですが目の下のくぼみ、法令線が目立ち何も手に着かなくなるほど落ち込んでいます。
思春期にニキビを潰し、肌に弾力がなくなったせいだと思います。骨格もしわが目立ちやすいと思います。
丁寧にお手入れや美顔器をしていますが、生きる価値ないなと塞ぎ混んでいます。
どんな方法でも少しでも目立たなくなるものを整形以外で探しています。
本当にどうかお願いします。

A 回答 (4件)

生きる価値ないとかはない



仕事しては

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46046060T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ生きる価値ありますかね。がんばります。

お礼日時:2020/08/14 05:44

ライスフォースという化粧品でケアしてみてください!ほうれい線消えて凄く若くみえます(´˘`*)


ただ、ニキビ跡があったり、骨格も気になるようでしたら、美容外科を受診して、ニキビ跡治療など、相談すると良いですよ
骨格は、40歳で骨切り整形より、たるんだ皮膚を糸リフトで上げてあげるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライスフォース、気になります。

お礼日時:2020/08/14 05:44

女性は40歳くらいで肌が変わりますからね。


とにかく保湿をしっかりすることが大事と思います。
あと、トマトは食べる紫外線予防と言われるので
夏場はたくさん食べるといいですよ。
皺に関しては生まれつき?というか肌質や目鼻立ち、骨格で
できやすい人、できにくい人がいますので
ある程度は仕方ないかなと。
皺の多い少ないで生きる価値は変わらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元からの骨格はどうしようもないですが、他でトマトを食べたり気を使えるところは使います。

お礼日時:2020/08/14 05:46

年齢が上がるにつれ、肌が乾燥してきます。

肌が乾燥すると皺になりやすいです。
出来てしまった皺や法令線は消えないので、出来る前に予防しないといけません。

若い頃には満たされていたセラミドは、年齢が上がるにつれ、少なくなります。そうすると、水分が少なくて肌が乾燥し皺が出来やすいです。
乾燥してる肌は下手に触るとすぐ皺になります。

セラミドを補うと良いと思いますが、一般に良く売ってるセラミドでは肌の奥深くまで浸透しません。
人型セラミドが入った化粧水は、人の肌に深く浸透します。3000円からあります。
十分に保湿効果がある化粧水をたっぷり使い、クリームを上からつけて蓋をしたら良いと思います。
美容液やオイルも化粧水とクリームの間に付けたら良いと思いますよ。
アルガンオイルなんかは、安いけど保湿効果あり人気ですよね。

あと、法令線は顔のタルミとも関係してますので、頭皮マッサージや顔に筋肉をつける事をおすすめします。
顔と頭は繋がっています。頭皮マッサージしてして頭を柔らかくしておいた方が良いみたいです。
500㎖のペットボトルに水入れて、歯を使わずに唇だけで持ってみてください。
ほっぺがかなり疲れます。顔の筋トレして法令線予防しましょう!

日後の努力で数年後の自分の老け方が変わってくると思いますよ。


http://lp.kobayashi.co.jp/sp/seihin/lt/cyb/hifmi …


https://www.decencia.co.jp/nccp/Z-aytr0155a.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の良い情報ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!