プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてください。
私のお母さんは勉強も部活も全て一緒にして勉強ができないから部活もできない。
私がもう頑張れないと言えば、頑張ってもいないのに言うな。甘えてんじゃねぇよ。
お母さんは数年前に病気になり、今は回復していますがお前のせいで病気になった。お前に殺される。
アホ。バカ。こんな子に育つってわかってたら産んでない。と言われました。
これって毒親ですか?
でも優しい時もあるんです。
でも私はもうこの家族から離れたいです。

A 回答 (4件)

精神的な病気です。


離れたほうが良いですけど、
今すぐというわけにもいきませんよね。
少しずつ、外で勉強する時間を長くしていきましょう。
    • good
    • 0

働き出したら一人暮らししよう。

    • good
    • 0

就職するまでの我慢

    • good
    • 0

毒親です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!