アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れを告げる最後の言葉はなにがいいでしょうか

A 回答 (5件)

今までありがとうございました、と私なら言います。

    • good
    • 0

再見

    • good
    • 0

あばよ!by柳沢慎吾

「彼氏に別れを告げる最後の言葉はなにがいい」の回答画像4
    • good
    • 0

お達者に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔い……!!!

お礼日時:2020/08/10 10:22

ねぇ,(彼氏の名前)私と別れて


私なんかよりもっと幸せにしてくれる人と結婚
しな。
私ももっと良い人を探すから。
じゃあバイバイ。
[ついてきたら逃げる]
[声をかけられても無視]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいダンディで、すごくカッコイイ
つまり一方的に話してそのまま逃げる……ということですね
私に合ってるかもしれない…

お礼日時:2020/08/10 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!