電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校で怒られない程度の茶髪にしたいんですけど、オキシドールかミストブリーチどっちのほうがいいですか?

A 回答 (3件)

若い時は、そのままで良いのよ。


それが魅力
時とともに若い時の髪が欲しくなる
痛めるのは勿体ない
    • good
    • 0

年をとると茶髪や白髪になるのにわざわざ茶髪にしなくても・・・もったいないこと(薬を使うと早く「禿」になるかも)

    • good
    • 1

ミストブリーチはオキシドールにアルコールや油類、香料などを加えたもの。


若干、肌荒れとかはなりにくいのかもしれないし、均一に塗りやすいと思います。
脱色効果はさして変わらないとは思うけど、無難なのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!