プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルス性イボについて質問です。
ウイルス性イボがうつらないようにする対策方法を教えて!
水で流すだけでいいの?
泡つけないとだめ?
アルコールは効果ある?

A 回答 (3件)

>>>ハトムギ化粧水でも大丈夫ですか?




それなに?w
化粧水は知らないです、でもハト麦ふやかしたヤツはマジで効くよ。

わざわざ化粧水準備しなくても良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか?
知らないんすか?
化粧水あるんで、やってみるっす
あざしたぁー

お礼日時:2020/09/10 23:19

騙されたと思ってハト麦をお湯でふやかした物を塗ってみて下さい。



目立たない場所一か所決めて、ひとつだけに塗ってみて下さい。

1週間もしたら薬なんて要らないってなると思います。

私はこれでイボを全滅させましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハトムギ化粧水でも大丈夫ですか?
返信くれたら、ベストアンサーします

お礼日時:2020/09/10 16:19

液体絆創膏でかためましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!