アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性目線

33歳の男性から見た、28歳の女性は若いですか?
恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

ちょうどいいんじゃないですか。


十分恋愛対象ですよ。
    • good
    • 1

チョウ若いです。


恋愛対象大有りですよ。
若いし、何の味も、知ってるでしょうし、続けてのsexも、大歓迎でしょう。
    • good
    • 1

5歳年下なので、十分に恋愛対象内です。



若い奥さん、、、というのは、10歳以上歳下でしょうね。
    • good
    • 2

恋のキューピットの矢が刺さったら80才でも恋愛対象です


刺さらなかったら どれほどに若くてビジンでグラマラスでも
関係ありません
恋愛は年でする物ではありません
    • good
    • 1

自分は30歳の時に24歳の女性とお付き合いし、結婚しました。



十分、恋愛対象になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!