アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残り夏休み9日で宿題がめちゃくちゃ溜まっているのにまっっっったくやる気が出ません。
どうしたらやる気を出せるでしょう…?

A 回答 (5件)

親に殴って貰えば出ますよ

    • good
    • 0

「集中」っていうアプリ使ってみてください!


私は今までよりはやる気でましたよ!
    • good
    • 0

尻に火が付けば・・・(間に合わないかも?)。

    • good
    • 0

私もです…


とりあえず机に向かって文字を書いてみれば進む時があります。試してみて下さい。お互い頑張ろう´ω`*
    • good
    • 0

親に叱ってもらって

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!