アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前痔になって、病院でラックビー微粒Nという薬を貰いました。ドラッグストアで同じような薬を買うとしたら何の薬が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろな痔があり再発する確率は高いです。



市販薬より肛門外科で薬を処方してもらってください、その方が安全且つ有効であります。
    • good
    • 1

整腸剤でしょ(笑)



ジェネ出てるから
そこの薬剤師に聞いてみたら如何です(。-_-。)
    • good
    • 0

整腸剤ですのでビオフェルミンはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!