dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくカッコよくてやさしくて気が利くのに、男連中からは最悪の評価をもらってる人がいる。
彼に誘われてるんだけどやめておけとみんなが言う。
なんで?
男同士で嫉妬かな?

A 回答 (14件中11~14件)

一人二人ならともかく連中と言うほど多くの男性がやめとけというなら嫉妬より女性関係の前科があるとかではないでしょうか。


仲の良い人がいるなら批判の理由を直接聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

女性同士で評判の良くない女性と「つきあいたいんだけど」と男性に相談されたときにあなたがその女性を勧めるかどうかです。

同性に不評なんだから「よせ!」とは言いませんが様子ぐらいは見た方が良いと思います。
    • good
    • 0

女の子の前だけイイカッコしてて、同姓(つまり男連中)の前では全く態度が違うのかもしれません。


本当に優しくて気が利くんだったら、同姓にも好印象のはずですよ。

でもなければ、その男連中はみんなあなたのことを狙ってるのかも?
    • good
    • 0

男性同士の嫉妬ではないとは思うんですけど


何かとその男性の中であったんじゃないんでしょうか?
彼女を取られた。など、いろんな女と付き合っている。など
私は詳しくは何もわかりませんけど
でも、男性の中で最悪な評価でも、それでもいいなら、付き合って
いいんじゃありませんかね?
後悔でも成功でも、自分の人生のうちの1つですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまレスありがとうございます・・・。
いろいろ同僚に聞いてやめました。
これから男を見る目をやしないます・・・。
きいただけで、ないた女性が7人もいるっていったい・・・。

お礼日時:2005/02/05 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A