アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供もう1人欲しいと思ってるんだけどなかなかねー、でも10歳以上歳の離れた弟がいるっての聞いてまだ希望があるって思ったよっていってる男性がいるんですが子作りしてもなかなかできない以外何か理由ありますか?
ちなみに38で小学校3年生の子供がいます

A 回答 (4件)

金銭面。



子が院まで行く時の親年齢。
    • good
    • 0

私には、一回り歳の離れた弟が居ます。


昔は、子沢山で、そんなの珍しくも何とも無かった様に、思えますよ。
五十近く迄、生理が有れば、子供は、可能です。
    • good
    • 0

うちは上と下で9年離れてます


38歳ならもう止めた方がいいですよ
今できても子供が大学卒業する時自分は61超えてる
    • good
    • 0

奥様の体調が優れない


仕事されてたらタイミングが嫌
金銭面で難しい

今だったら世の中コロナ渦で感染予防大変ですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!