プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにがつらいのかわかりませんつらいですしにたいきえたいわからない

A 回答 (4件)

植木鉢買って、ミントやカモミールやバジルを育てて見ては?


ミント、馬鹿みたいに育ちます。
    • good
    • 1

何かしら原因はあると思いますが、多分それを考える気持ちの余裕がないとおもいます。

このまま精神科に行ったら多分入院でしょう!私も何回か入院しましたがそんな悪い所ではないようです!
    • good
    • 1

原因を探しましょう

    • good
    • 1

句読点を、使いましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!