電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の評価お願いしますm(_ _)m

「絵の評価お願いしますm(_ _)m」の質問画像

A 回答 (7件)

足が腰からズレてますよ。


バランスおかしいですよ。
オケツが長すぎて関節がある
みたいです。
    • good
    • 0

いわゆる関東襟のセーラー服ですね。


名古屋地区って、真夏でも長袖セーラーで、半袖セーラー服めちゃめちゃ少ないんですよ。
「絵の評価お願いしますm(_ _)m」の回答画像6
    • good
    • 0

お絵描き大好き(上手とは言ってない)なやつが回答失礼しますm(_ _)m


全体のバランス(等身のことです)が良いと思います!顔の表情も味があって表現したかったことが表現できてると思います!
直した方が良い点は雑なところが多いところです。。
影や服のシワ、足の描き方やセーラー服など雑なところが上手い分よく目立ちます汗
スカートと足に違和感も感じます…
普段上半身ばかり描いてませんか??
(そういう私も下半身はくっっそ苦手ですw)
セーラー服にしても資料見て描くと一気にクオリティ上がるのでオススメです!
背景を描いた(黒と青のグラデとか女の子が座ってるものだけでもいいと思います!)方がもっと綺麗なイラストに見えます!それにサブカル系?のイラストだと思うのでセーラー服も普通のではなくなにか個性を出してもいいかと!!
でも全体的にお上手なので私からしたら羨ましいくらいですw
    • good
    • 0

足がデカイ。


スカートが不自然。
    • good
    • 1

100点中30点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2020/08/11 21:58

これ座ってるんですよね?


そこらへんが少しわかりづらいですね
ほかはいいと思います
    • good
    • 1

顔と比較して、肩から下が大きすぎると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!