電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵を描きました!評価お願いします!

3人の中で一番イケメンと思った人も教えてほしいです。

(左から成宮当、剣城騎王、波多野蓮)

「絵を描きました!評価お願いします! 3人」の質問画像

A 回答 (4件)

お絵描き大好きな中学生が回答失礼します!


私がカッコいいと思ったのは真ん中の男の子です!!
ーー評価ーー
◎良い所
・キャラデザが個性的
私はついキャラがよくあるような…になっちゃうので個性的のあるキャラが描けて良いと思います!!
後坊主の子を描いてるのは個性的でいいなぁって思いました笑

△直した方が良い所
・輪郭が歪んでいる
特に左と右の男の子の輪郭が歪んでると思います…アタリをとったりYouTubeなどで顔の描き方を調べてみると良いと思います!
・耳に違和感がある
耳が横に飛び出しすぎだと思います…
正面から見た耳を研究してみると良いと思います!
・首が細い
他の方もおっしゃっていますが、首が細くて長いので違和感を感じます…
輪郭の顎に一番近いでっぱり?のところから生えているイメージで描くともっと太く描けると思います!
首から肩への繋がり方も違和感があるのでぜひ調べてみて下さい!
・メガネが歪んでる
こういうポーズ難しいですよね…()
メガネが歪むと違和感はんぱなくなるのでできるだけ直線で描きましょう!
あとメガネを持つ手が小さいと思います!手はめちゃくちゃ難しいので必ず資料を見て描いた方が違和感なく描けると思います!
・色塗りが雑
色塗りってついめんどくさくなって雑になりがちですが、もっと影を重ねたりしましょう!
丁寧に色塗りすると綺麗な作品が仕上がりますよ!

あと目元が綺麗なので目描くの好きですか? あるプロの絵師さんが言ってたんですが自分の得意なところと苦手なところが見る人に分かってしまうのはあまり良くないですね…
私も得意な顔や髪と体の画力の差に悩んでいます……笑
イラスト評価すると厳しめなことを言われて落ち込んでしまうこともあるかもしれませんが、あまり深く気にせず頑張って下さい!
    • good
    • 1

全員イケメンでは無いと思います…


首が細すぎると思います
あと、頭の形が変に見えました。私から見て
    • good
    • 1

全員歪んでますけど。

    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?



僕は真ん中の人が一番イケメンだと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!