アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お父さんが帰省してくると言ったのでやめてと言ったら自粛警察かよ。俺は帰るけど一切家に帰らないからな。と書いてきました。

でも、一人でホテルに泊まるなんて無理だと思います。
だから、多分我が家に帰ってきます。そんな人間です。
もしかしたら、殺されるかもしれません。よくも俺様に逆らったな。なんて。
怖いです。怖くて眠れません。電気は全てつけてあります。暗闇で襲われるよりも明るいところで襲われたほうがいいので。

離婚してほしい。そう、頼んでみようかなと思ってるのですが、お金がない。お金さえ得れば母も離婚したいそうです。
シングルマザーになった場合総額で大体どのくらいの助成金を貰えますか?(最低額でもいいです)

至急お願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず



みんなでキャンプ道具もって
テント泊しながら逃げてください
    • good
    • 0

その思いに至った原因やそれまでの状況が見えないので、何とも無責任なことは言い難いのですが、あなたのお話が深刻で、本当に急を要するようなことならば、シェルターなどもありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!