プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人作りたいのにできません。
好きになった人と恋人になれたことがありません。
デートを重ねてもう付き合ってるんじゃないってくらいいい感じになって、体の関係を持って、その後進展はなし…。
自分からも告白したり飲みに誘って行動しているのですが…。
料理教室に通って料理も作れるようにして
仕事も目標を持って、自分の絵画を活かせるように奮闘して
モデル活動も一時期してスタイル維持も頑張って
原因は何なのか、わからないです。
自分で気づけないのだと思います。
何かヒントはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分からも誠実性を出せるよう頑張ります!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/11 23:05

A 回答 (6件)

じゃあ、やっぱり先に回答してくださっている方の内容で、大方当たっているのではないのでしょうか、、、。



つまり、スペックが高すぎるということですね、、、、。

その場合、自分に見合った相手を見付けることは、そう簡単なことではありませんし、また、自分が好きになるような相手も、自分と同じく頑張り屋で魅力的な人が多かったりするものですから、ますます釣り合いが取れにくくなってしまうのかもしれません、、、。

なにしろ、相手もより完璧な相手を求めていたりするのですから、、、。(自分自身よりも優れた尊敬できる相手を求めているということです)


(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ…
自分はそんなにスペック高くはないと思いますが
自分なりに頑張ってはいるので
同じように頑張ってる人が好きですし
目標ない人がつまらなく感じてしまったりして
腐らず努力は続けたいと思います。。。

お礼日時:2020/08/11 23:38

なるほど、それは失礼しました!


女性でですか、それであればまず体を先に許してしまうのを控えても良いかも。
あと、落ち着き…かな?多分、質問者さんの好きになるタイプの方って、落ち着いている女性が好きそうな予感。
話をよく聞いたり、配慮したり、相手の気持ちに寄り添ったり。
そう言う事を大切にしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体は気をつけます…。
そうですね。まず見た目が20代前半に見られるくらい童顔なので……。
配慮…相手のことを考えたいと思います。。

お礼日時:2020/08/11 23:31

色々と努力されているのはすごいと思うのですが、奮闘をし過ぎて、一緒に居て心が安らがないと、相手に感じさせてしまっているというのは、有るのかも知れませんね、、、、。



私はそういう女性は好きな方なのですが、、、、。

他者からはどのような人だと、普段からは言われていたりするのでしょうか、、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人や職場の人たちからは、
一緒にいておもしろい
話していて嫌な気持ちになる人がいない
癒される
と、大変嬉しいことを言われます…!!!泣

男性はもしかしたら心休まっていないのかな…

お礼日時:2020/08/11 23:08

全く一緒な方がいて、少し安心しました。

歳も同じです。悩みますよね(><)
私は諦めずに…前向きに出来ると信じて、ゆっくりですが、頑張っています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩みます。答えを教えてほしいです……。はあ

お礼日時:2020/08/11 23:09

カッコ良すぎるとか…?相手が自信を失うくらい完璧とか。


あとは、体の関係を持った時にこれから大切にするからと一言告白するとか。
遊んでいる雰囲気が出ていないか心配ですね、それだけ精力的に頑張っておられる方は、女性関係に誠実なイメージがどうしても薄くなってしまうので、そう言った面での安心感だったり、誠実さだったり。
出せるようになっていけると良いとおもいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません私は女性です!!

お礼日時:2020/08/11 23:04

必ずできる保証なし。


生涯独身もいれば、うまくいっても分かれたり、死別もあるでしょう。

うまくいって死ぬまで一緒もないわけでないけどそれを築くのは苦労だらけでしょうね。

だからできなければ、いなくても済む人生を歩むのも道。
お金は全部自分のために使うか、妻と子供のために使うかの選択もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚…夢ですね。。

お礼日時:2020/08/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!