プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のテレビで写してはいけないものは何ですか?

A 回答 (7件)

喫煙シーンと枝野かな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喫煙シーンは観ました。

お礼日時:2020/08/12 00:47

おっぱい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっぱいは男性のものなら観ました。

お礼日時:2020/08/12 00:47

性器

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそれは観てないです。

お礼日時:2020/08/12 00:50

死体、生きていても身体が損壊した人間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに死体は観ないです。
処理前の損壊は観た事ないです。

お礼日時:2020/08/12 01:09

日本だと女性の裸で胸も地上派はNG。



手術中の人の内蔵とかはグロテスクだから、地上波では写らない。
死体もうつることはありませんね。

ニュースだと、10代の子供の犯罪は、顔写真なりは、写らない。
ただし、事件発覚当時10代と分からなかった場合。及び、河瀬駅前交番警察官射殺事件の犯行当時19歳巡査の顔写真は例外で、テレビに流れたことはある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳細が分からなければ、
放送されてしまうのですね。

お礼日時:2020/08/12 01:26

河瀬駅前交番警察官射殺事件の犯行当時19歳巡査の顔写真は、テレビでは流れなかったかもしれない。


新聞なりで一時的には出たけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未成年かもしれないとは
思わないのでしょうかね。

お礼日時:2020/08/12 01:26

個人の住所や電話番号。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネタでは途中までなら言っていましたね。

お礼日時:2020/08/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!