アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュはいつ更新されるのでしょうか?教えていただけませんか?すみません。

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11823862.html
もしかして、この「キャッシュ」の話ですか?

だとしたら、利用者側でどうこうできるものではありません。
    • good
    • 0

設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去

    • good
    • 0

「F5」アタック攻撃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、iPadです。

お礼日時:2020/08/12 19:44

一応確認しますが、


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3 …
の意味でのキャッシュですね?


キャッシュはいろんな物に使われていて、その使い方も様々です。
・元のデータが更新されたらキャッシュも更新する
・一定期間経ったら更新する(削除する)。
・キャッシュ用の保存領域が一定のサイズになったら更新する(削除する)。
等があります。この組合せもあります。
    • good
    • 0

銭洗い弁天で洗うと良いそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!