アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人好しだなと思う人の特徴ってなんですか?

A 回答 (36件中31~36件)

信念があって、お人好しをやっている


なんて人は実際にはいないと思います。

ほとんどは、断れない人、
欺されやすい人のことだと考えています。

知り合いで、簡単に金を貸す奴が
います。

それで自分はサラ金から借りています。
つまり、断れないので、サラ金から借りて
貸してやっているわけです。

かわいそうに、金が無いので昼食を
抜いていましたね。
    • good
    • 3

嫌と断れない方かな?

    • good
    • 3

自分保守的主義な人。


実は自分優先で、嫌われたり評価が落ちる事を恐れるため、八方美人と同じで、頼まれごとも拒否出来ず、表面上尽くしてしまう人。
    • good
    • 2

戯け者の話に付き合う。



人生は短いのに、、、、。
    • good
    • 1

どんなことも引き受けてくれる?ちゃうかも。

私が思うだけやけん笑
    • good
    • 1

相手都合が優先の人だよ!

    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!