アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門家に聞く!は、
何処から
入れば良いのですか?
お願いします

A 回答 (3件)

教えて!goo の画面の右上の「専門家」をクリックして、質問したいカテゴリーを選んでください。



「専門家」の文字の場所は、右上の「ベルマーク」のすぐ下に有ります。
「専門家」の文字は、画面の上下の位置によっては、隠れて見えないことがありますから、見えない場合は画面を上下してしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

わかりました!

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 11:35

あの文面で、君の補足のような意図だってのは1000%分からん



さっさと締め切れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからんかったら
ワザワザ
回答する
必要ない
無言で○です

お礼日時:2020/08/12 11:30

学校なら先生に聞く


会社なら得意な先輩に聞く、セミナー等で学習する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっすみません!
この教えてグーの
なかにある専門家にきく!こコーナーですが
出てこないのですが?

お礼日時:2020/08/12 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!