プロが教えるわが家の防犯対策術!

前澤友作はよく金配りをしますが、
人々を思って金配りをしてるのか
群がる鯉に金をやるのが面白いのか
どっちでしょうか??

A 回答 (5件)

人の事を思うなら施設や病院関係に寄付するでしょう。

群がる鯉を上から見ながら楽しんでるだけでは?
    • good
    • 0

後者じゃないですか。



根拠は、ユーチューブで、2000億円
入っている貯金通帳を公開していたことです。

こう言ってはなんですが、あの人
金がありすぎて、どう使って良いか
判らないみたいです。


昔、おそ松くん、という漫画がありまして
ペコペコ遊び、というのがありました。

札びらを見せて、ペコペコした奴に
一枚上げる、というものです。

ワタシもやってみたいけど・・・。
    • good
    • 0

全ては自分にお金が戻って来るためのバラマキですヨ。


投資の一環ですね。
    • good
    • 0

私は、ビジネス的な目的があってやっているのだと思っていますが、違うのですかね。

    • good
    • 0

後者です、その結果配布は殆どされてないようです。

年末になるか、とか言ってるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!