プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、ダンス教室習ってるんですけど
振り覚えるのがはやくて
自分でもなんでこんな早く覚えられるのか
不思議でしょうが無くて
私は、ダンスの動画を見て何回も踊って
練習してます。友達とかは何回踊っても
覚えられないと言ってます。
なのに、私は、早く覚えて
次の振りに進んじゃいます
なんでだと思いますか?

A 回答 (3件)

耳がいい


リズムが取れる
    • good
    • 0

生まれてついてのダンサーだからです。


あなたは、その道で生きていける、神に選ばれし特別な人なのです。
是非、卒業後は英国か米国に渡り、国際的なダンサーとしてご活躍
頂きたいと存じます。

★心の励みになればと思い、下記動画を贈らせて頂きます。

    • good
    • 0

才能があるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!