プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6です。修学旅行は楽しいですか?始めていくので楽しみにしていたのに、コロナの影響で行けなくなりました!

A 回答 (5件)

いじめられっ子で、学校ではほとんど楽しい思い出が無かった私でも、修学旅行は唯一楽しい思い出でした。


もし、コロナの影響で行けなくなった場合は、良く、戦争で修学旅行に行くことが出来なかった同窓生たちが集まって、何十年ぶりかの修学旅行を実施したという例があるように、今から話し合いをされておいたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も友達が3人しかいません…
いじめられてはないけど地味に過ごしてます。グループ決めるとか不安もあったけどなくなるのも寂しいです。自分から提案したりするのが苦手です。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 16:02

小学校、中学校時代は楽しかった


ですが高校の時は虫垂炎
(手術には至らず)で行けません
でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 16:04

友達と旅行


楽しいよ!!( ´△`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 15:52

高3です


楽しいですよ
小6ならまだチャンスがあるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 15:52

たのしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

行きたいーー

お礼日時:2020/08/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!