激凹みから立ち直る方法

たて続けにすいません。
ワイヤレスヘッドホンってありますよね?
自分は1個ワイヤレスヘッドホンを持ってるんですが
電源が必要なんです。
自分の理想としては電源がいらないものが欲しいんです
まぁ、それは無理としても電源を電池で代用できるようになってるやつ
(ある程度は音はわるくていいんで、安いやつを・・・・)
もしも、あったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

i-haradaです。



送信側の電源が電池のものですね。
そうゆう製品は見た事ありません。
お手持ちの電源部を外して、12V分の乾電池を極性を間違わないように繋げば
言われてる様な製品に生まれ変わりますね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トライしてみます。

お礼日時:2001/08/27 10:16

電源のいらないものはないと思いますが、単3乾電池1本で動くFMトランスミッターというものがあります。

受信は
FMラジオでします。ポケッタブルラジオとセットになっているものもあります。一応ステレオです。
かつてはソニーも出していました(持ってますが使い物にならない)が、最近は有名メーカーのものは見ませんね。
ディスカウント店、ホームセンターなどで売っています。
3000~8000くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!