アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、最近思うんですが大人になったらつまらないと思います。俺は中3にしてしたいこともしてないし、友達がネットしかいなく学校生活が充実しないのでどうしたら深い友達というか親友ができますか?
なんか悪口言われても言い返せないので後輩にも舐められるし凄い腹がたつんでどうしたらええですか?

A 回答 (3件)

今日から俺は!!


という漫画を参考にすることをオススメします。
絵は独特ですがあなたの雰囲気似合うかなと思いました。
    • good
    • 0

一番の復讐は


超優秀な医学部にでも入って
それからの人生を謳歌する事ですね

それができたら そう言う手合いの言葉が
虫けらの言葉扱いされるようになります
    • good
    • 0

したいことをすればいいと思うのですが、なぜしないのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!