プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の友人で数十億の資産家のお嬢様、社長令嬢と結婚した男性がいるんですがその男性をすごいと思いますか?

A 回答 (7件)

うーん、金銭面で考えたらすごいとは思いますが、そういうレベルになると別の方で大変なことが多そうなイメージです。


そして男の人のプライドがなくなりそう、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数十億ってすごい金額ですよね。すごいって評価しますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 14:42

相続税がすごい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相続税すごい金額ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 14:46

将来社長を継げる事が約束されているなら、すごい、と思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですよね!大会社の次期社長なんて!驚きですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 14:45

すごいと言うよりはとっても大変な未来が待っていると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大金持ちとの結婚なんか大変ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 09:00

義両親が亡くなっても、相続するのは嫁だから、


おこぼれすら貰えない。
亡くなるまで、身分の違いを気にしたり、おべっか使うのも、マスオさんとしては辛いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 14:44

ラッキーだったね!って思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 14:41

全然


他人だし関係ないですし、お嬢様であれば、その方も大変な生活が待ってるでしょう。また、御子息がいたら資産当てにも出来ませんし…他人は他人ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大金持ちってそれなりに大変ですよね。貧乏人の方が楽ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!