dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性にとってお気に入りのAV嬢は愛人みたいな感覚ですか?

A 回答 (3件)

全く違います。


AV嬢は、おかず。
    • good
    • 0

いいえ、違います。

愛人は自分が自由にできる存在ですが、AV嬢に手は触れられません。ですので、好きな女優は憧れかな?
    • good
    • 1

まあ、そうですね。



いつでも、こちらの都合で出てきて、楽しませていただけますので・・・。
実にありがたい存在なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!