アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の奥さん(旦那さん)と一緒になった理由を教えて下さい。

A 回答 (5件)

私の方が幸せにできる


大事にする!って思った
無人島に行くなら、この人を連れてく!って思ったw
    • good
    • 0

勢い

    • good
    • 0

2年付き合ってそろそろ一緒になろうかなと。

^_^
    • good
    • 0

最終的には抱かれたいと思う男性を選ぶことです。

    • good
    • 0

それは・・好きになったからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!