dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳、社会人。
元彼・今彼と二股しています。
長文になりますがお付き合い下さい。
(性的表現ございます)

元彼とは3年ほど付き合い、段々他の女の子と関わることが多くなり(当時私は超がつくほどのメンヘラでした)、もう嫌になって別れました。

そして今彼と付き合い、今月で10ヶ月です。

事の発端は先月、今彼が趣味のバイクにご執心で、バイクを優先されたりして会う回数が減りました。

そんな時に元彼と友達ぐるみで会うことになりました。元彼の性格、人間性は好きなので話すのはとても楽しかったです。そのせいで「一緒にいて楽しいし今は友達だしいっか」と馬鹿な事を考えてしまい、二人で会うようになり、体の関係を持ってしまいました。

お恥ずかしい話ですが今彼は達するのがすごく遅い方で、本人曰く「生じゃないといけない」そうで、毎回本当に生でしそうになり嫌になります。おかげで行為自体をだんだん断るようになりました。

そんなこともあってか元彼と致すのはすごく気持ちよくて、会っては毎回しています。

元彼は私と会っていない間に他の女性との連絡先を全て断ち切ったらしく、別れた原因がその女性関係だったのでとても嬉しかったです。

しかし、そろそろ多方面に嘘をつくのが疲れてきました。親、今彼、会社の同僚、たくさんの人に嘘をついて元彼と会っています。
元彼だけには全て話していて、「彼氏と別れてよ」と言われています。
今彼のご家族からは「息子をよろしくね」と言われています。

今彼と普通に出かけたりするのは楽しいですが、バイクの話しかしないし生でしようとしてくるし、でもなんとなく情があって、ご家族の圧があり別れる勇気がない。

元彼と会うのは楽しいし、行為も満足していますが、復縁に良い印象を持っていないので付き合う勇気がない。

我儘で申し訳ないです。色んな人に辛い思いをさせて申し訳ないです。嘘をついて申し訳ないです。
でも自分がどうしたいのか、どうするべきなのか分からなくなってしまいました。

こんな私にアドバイスでも叱責でもなんでも構いませんので、ご教示ください。

A 回答 (9件)

あなたは今彼とも元彼とも、この先うまくいかないと思います。

今彼を本当に大切にしたいと思っているなら、バイクの話や生でしかしない、そんな理由で気持ちは離れないし、元彼と浮気もしないでしょう。相手の親がなんと言おうと、恨まれようと、今彼とはきちんと別れた方がいいと思います。

そして元彼。
一度、他の女に走った男は、また走ります。あなたと関係をもったのは、たまたま他の女と縁が切れたからかもしれません。sexの相性がいいあなたを性欲のはけ口にしたのかもしれません。そして復縁はすぐ破局することが多いです。特に別れた理由が女がらみなのであれば、99%長くは続きません。あなたが元彼を好きでも、また傷つくのはあなたです。

どういう人を選べばいいのかわからなくなった時、ただ1点「誠実性」があるかどうかで選んでみてください。誠実性がある人を見分ける方法などググってみてくださいね。

まだ19歳。若い頃って自分が人間的に未熟だから、本当に自分にとって大切な人が見えないです。素敵な人と出会うためには、まずは自分が誠実な人間にならないと。この先誰とも付き合わないつもりで、恋愛以外の他の目標に努力してみてください。寂しいけど、彼氏のいない誕生日、クリスマスを乗り越えてみてください。自分自身に目を向けてください。あなたが何かに直向きに努力しているとき、あなたを支えてくれる人がきっと現れます。その人こそがあなたが手を掴むべき男性だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
とても悩みましたが、1番しっくり来た回答にさせていただきました。

お礼日時:2020/08/16 20:57

こんにちは!


私は19歳の女の子です
オンライン sех ここで私と一緒に- http://krluv.com
それは無料です :)
    • good
    • 0

嘘を積み重ねたアナタの自業自得でしょ。


嘘を突き通すかカミングアウトするか、2つに1つじゃね?
    • good
    • 0

すでに自分で答え決めてるよね。

    • good
    • 0

あなたが1人でも大丈夫な様に、先ずはメンヘラを改善して行くことかな?と思います。


メンヘラってすごく寂しがりやな構ってちゃんですよね?
そこには愛情は二の次で、寂しさを埋めてくれる方が優先で、あなた自身が常に優先順位が1番なので、あなたが変わらないと、ずっと自分さえ良ければ良いと言う恋愛しか築けず、今後彼ら以外の人と付き合っても同じ繰り返しになりますよ。
彼か元彼のどちらかを選ぶのではなく、あなたが男に執着をしなくて良い様に改善をしてく事が先決です。
改善をして、次は相手の事を第1に考えられて、相手を幸せに出来る恋愛が出来る様になれて、初めて両思いの恋愛が成り立つので、こうなれたらあなたはメンヘラ卒業です。
なるべく暇な時間は持たず、これと言う趣味を持ったりすれば、多忙で異性に執着する時間も減るので、改善策としては良いと思います。

今どちらを選ぶかの段階ではないので、改善出来てからがあなたの再スタートです。
そうすれば、彼と生でやる事がどうなのか、それはお互いのためになる事かも判断が出来ますよ。
そして今彼はあなたと生でしていて、本当にあなたの事を愛してるのでしょうか?
元彼はまだ復縁も出来てないあなたと関係を持ち、理性が効かない彼で良いのでしょうか?
理性が効かないのに、今後本当に女関係を切っていける人なんでしょうか?
とあなたが正気に戻れば、色々見えない事も見えても来ると思います。
そして嘘をつかなきゃいけない恋愛をしなくても済みますよ。
まずはあなた自身が変わる事から始めてみませんか?
    • good
    • 5

まあ、元彼と一緒になるのが1番良い感じです。


2股全知っている元彼が受け入れて貰えてるので幸せになれそう。
今彼とはお別れが良いですね。
継続したいならピルは必須です。
子供が判らなくなるからね。


2股はまあ良くある事。
私の妻も元彼と切れずに半年位はしていたのでピル飲めよって言って飲ませた。
その内元彼の勤務先が遠距離になったので私と結婚した経緯ある。

そう私とは逆だな立ち位置として「今彼が私」と結婚した。
元彼とSEXしていた事は気にならなかったです。
妊娠しない様にピル飲ませたので問題無くなった。
今彼位置の私は「中出し」してた。(元彼が病気無いの彼女が確認)
元彼とは以前からのコンドーム避妊継続していた見たい。(生でしても私はOKだった)
なんやかんやで、元彼が脱落したので身近な私と結婚した感じです。
結婚16年目~。
    • good
    • 0

妊娠しないように注意したほうがいい。

子供出来たら育児責任出てくる。

https://www.youtube.com/watch?v=KAxo3WcAcgI
    • good
    • 0

お話を聞いてると元彼との方が合っているように思います。

因みに私も似たような事が過去にありました。元彼と別れてよ。って言われてるんですよね?元彼とは綺麗に別れて、元彼とよりを戻すのも悪くないと思います。
    • good
    • 3

生理が無かった時にどっちが親か判断できたらいいが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A